2007年4月12日木曜日

迷い

 研究室に配属されて、いろいろ説明を受け、研究に関する資料ももらった。急にやることが増えた。覚えることも多い。大丈夫か・・・。正直戸惑っている。
 この研究室でよかったのか、この研究内容でよかったのか、就職しなくてよかったのか。いっきに決まった感じで不安だ。怖い。別の選択の方がよかったのではと考えてしまう。今、そう思うだけかもしれない。正しいかどうかが気がかりなのか・・・。分からない。基準。混乱。どうすればいい・・・。何が正しい・・・。どうしよう・・・。実際何もこなせていない。見かけだけ・・・。

 何をどこまでするか、区切りをつける。分からなくなったら、少しずつ、1つずつ片付けていこう。

 ※これからの田舎そばのウェブログの方針なのですが、何か大きな変化や気になることについては多く書くと思いますが、言葉少な目な感じになると思います。波に乗るまで、軌道に乗るまで。

0 件のコメント: