2006年5月10日水曜日

ばったり

 バイト帰りに中学校の同級生に出くわしました。電車の中で目を閉じていたんですが、Oくんがずっとこっちを見つめていたらしく、ふと辺りを見てみると目が合いました。成人式以来でした。近くの深夜まで開いているファミリーレストランに行って1時過ぎまで色々話をしました。
 懐かしい人に合うと、嬉しい様な、恥かしい様な気持ちになります。仲のいい友達なら話が出来るんですが、少ししか話をした事がない人だと私は避けてしまいます・・・。私はどうも人によって接し方が変わるようです。これはいい事なんでしょうか、それとも悪い事?自分の表現次第で、自分に対する相手の受け取り方も変わってきます。人によって田舎そば(私)がどんな人かは全く違うんだろうなと思います。

0 件のコメント: