2006年5月26日金曜日

理想

 今まで出会った人の中で理想とする人、憧れの人がいると思います。自分もああいう風になれたらなぁ・・・なんて想像図を描く・・・。
 しかし理想の人に近づく事は出来ても、同一にはなれません。今日もミスを犯して凹みました・・・。どうやら私は注意された事をかなり気にするタイプのようです・・・。ミスは事前にしっかりチェックいていれば何の問題もなかったんです。レ、レ、レイク♪
 理想とされる人自身にも嫌な部分があると思いますが、私側からは良い部分しか見えません。完全無欠のように見えます。理想はとても高い位置にあって手が届かないかもしれませんが、そこを目指していくことに何かがあるのではないかと思います。

0 件のコメント: