2006年6月13日火曜日

ウイルス感染⑤

 パソコンを修理に出すことにしました。何度やっても正常な状態に戻りません・・・。
 まず、パソコンの中にある「McAfee」のウイルスス キャンを試したのですが、スキャンの途中で問題が発生したというウインドウが表示されてスキャン が終了してしまいます・・・。また、最後までスキャンをやり遂げてウイルスを削除しましたと表示されても、再起動してみるとウイルスが消えていな い・・・。
 次に、他の企業のウイルス駆除ソフトをダウンロードしてみたんですが、結果は・・・。起動はするんですがこれもまた途中で問題が発生したという表示が・・・。
 さらに、マイクロソフトの「Windows Live Safety Center Beta」というスキャンソフトをダウンロードしようとしたんですが、進歩状況が何度やっても75%でなぜか止まってしまう・・・。
 今度は、パソコンのシステムのチェックをしてみました。セーフモードで起動してエラーチェックをする。そして再起動。でもどうにもならない・・・。
 再セットアップも考えたんですが、一番最初のセットアップをパソコンを購入したお店で済ませたのでやってもいいのかわからない・・・。
 もうギブアップです・・・。パソコンがおかしくなってから寝る間も惜しみつつ、できる限りの時間パソコンと向かい合ってきたのですが、もう疲れました・・・。あとは業者の方、お願いします・・・。

0 件のコメント: