2006年6月17日土曜日

リカバリーセンター

 故障したパソコンを、2年前に買ったパソコン販売店に持っていきました。不具合の内容を説明したところ、コンピュータのプログラムがおかしいとの見解を頂きました・・・。そしてパソコンの状態を購入時に戻す事にしました。一応必要なデータはバックアップしておいたので、そのまま修理に出しました。
 ここで幸運な出来事がっ!!この土日に限って修理代が基本料金の1000円のみ!しかも今日中には作業が完了するらしいのです。修理に1ヵ月はかかると思っていたので、うれしい誤算でした。
 明日、田舎そばの第一代目パソコンVol.2を引き取りにいきます。

 今日はカッコいいデニムのジーンズを購入しました。前から目を付けていたもので、白の縫製糸とリベットが特徴です。夏用の服もついでに買いました。少々値は張りましたが、い~んです!(川平慈英風)安い方を買おうか少し迷ったんですが、自分がいいと思ったものにしました。

0 件のコメント: