2006年8月8日火曜日

盛夏

 この暑さ。もう冷房なしでは生きていけない・・・。高校生ぐらいまでは運動をしていたということもあって、家で冷房はあまり付けていなかったのですが、最近はもうだめです・・・。地球温暖化のせいにはしません・・・。やっぱり自分の精神力の問題でしょうか。大学でも最初の頃はスポーツをやっていたのですが、高校生の時よりもキツく感じます・・・。体力の衰え・・・。やはり体力の全盛期は高校時代だと思います。










写真5:気を失いそうな空の青に


 自分の妄想を都合のいいように膨らませていた・・・。自分の思い通りになると思っていた。あわよくばという考え・・・。そこに本当に自分の気持ちが存在していたのか。少しはあったと思う。でも手に入れたとき、やっぱりいらなかったと思ったかもしれない。それは自分の方が大事だから。ただ聞こえがいい、他人にいいなと思われたかった・・・。はたまた自分を満足させたかったのか・・・。本当に相手の事を大切に思えていない。やっぱり自分が一番大切なのか・・・。そして思い通りにいかなかったら、辛くあたっていた人に優しくしたりする・・・。全く都合のいい、わがままで相手に失礼な人間だ・・・。相手を一番に想える日は来るだろうか・・・。
 でも時期が良かったら手に入っていたかもしれない。そして受け入れていた。そうすれば今の状況は発生しなかった。どっちが正しかった?どっちが良かった?

0 件のコメント: