2006年8月26日土曜日

元気じゃないと

 振り返ってみると、1日中家にいたのは約2週間ぶりでした・・・。そりゃ疲れが溜まって熱も出ますね・・・。なので今日は家でゴロゴロしていました。ご飯を食べる。そして寝る。
 昨日は気分が悪くて、食べ物をほとんど口に出来ませんでした・・・。だから食べ物をおいしく食べられることがとても嬉しかったし、幸せでした。

 夏休みにしかできない事。今まで走ってきたんですが、少しペースを落とした方がいいかもしれません。あまりに速度が速いと大切なものを見過ごしてしまうかもしれない。それに体がもちません・・・。元気じゃないと楽しむことも出来ません。スケジュール管理の前に体調管理を大切に・・・。

0 件のコメント: