2006年10月22日日曜日

もっと

 日付けが日曜に変わってから朝の5時前ぐらいまで起きていました。それはブログの更新と、デジカメとWordを駆使したバイト先のドリンクメニュー作りをしていたからです。
 しかし、昨日到着したほぼ日手帳はいいですね。でも、まだ何も書き込んでいません・・・。きっと初めて手帳に文字を書くときも、恐る恐る手帳と触れ合うことになるでしょう・・・。結構分厚めの手帳なんですが、本当に折り目をつけなくても180度パタンと開くんです。これは驚きです、感動です。
 メニュー作りのためにデジカメ写真を家にあるプリンタで初めて印刷してみたんですが、思ったよりもきれいに出力されていました。2年半ほど前のプリンタなんですが、まだ活躍してくれそうです。

 朝9時過ぎに目が覚めました・・・。やはり明るいと目が覚めてしまうようです。バイトの時間までお昼寝をしました。
 学校関連のやるべきこと事が残っています・・・。もっと時間が欲しい・・・。

0 件のコメント: