2006年10月26日木曜日

 朝、目が覚めた。ぬっ!今何時だ? 7時半過ぎ・・・。小学校の集団登校出発を告げるチャイムが鳴り響く。本当は朝の4時半に起きて実験資料をまとめる予定だったのですが、いつの間にかこんな時間に・・・。学校だ・・・。携帯の目覚ましをセットしていたのですが、しっかりと止まってベッドの横に打ち捨てられていました・・・。やはり1時間半の睡眠では眠気に勝てませんでした・・・。いや、泣いちゃいかん 、泣いちゃぁ・・・。傷口を最小限に食い止めよう。でも、よく7時半に目が覚めたもんだ・・・。1限には出られる。
 昨日の夜は湯がいた栗を食べました。何年振りでしょう・・・。スプーンで栗を必死にかき出して食べていました。










写真71:やっぱり栗は美味かった。














写真72:今日は朝の空を撮りました。なんかすごかったです。

0 件のコメント: