2006年12月24日日曜日

特別な日?

 今日は12月24日。何か特別な日なんだろうか・・・。何も予定がない者の皮肉?言い訳?そう受け取る人もいるでしょう・・・。ご想像にお任せします。
 でもこの日に働いている人はえらいと思います。私も本日はバイトです。そんな人達に、田舎そばサンタからのプレゼントです。

 「いやぁ、店の前通りかかったら赤い服着た人がおって、これどうぞって・・・。」







写真117:バイト前に買ったシュークリームです。

 差し入れにシュークリームを買いました。本日働いている人にこれくらいはしてあげたいと思いました。

 んが・・・。妄想と現実は違う・・・。その事を再確認しました・・・。写真117は妄想です。
 バイト前にシュークリームを買いに行こうと駅の地下に潜入しました。うわっ、人が多い・・・。さすがクリスマス・・・。さて、シュークリーム、シュークリーム・・・。むむっ?いつもシュークリームを売っている店がシュークリームを売っていない・・・。なぜ、なぜなんだ・・・。代わりにクリスマスケーキが置かれている・・・。そ、そんな・・・。計画丸つぶれ・・・。そのまましょんぼりとバイト先まで行きました・・・。

0 件のコメント: