2007年12月10日月曜日

関東に足を踏み入れた

 先月末に、学校関連のことで横浜まで行ってきました。初完投?いやいや、初関東!?道路の入り込み具合、建造物の高さに、度肝とまではいかないまでも、驚きました。すごいな、人の多さもハンパじゃない。私自身はあまり人の多い所は好きではないです・・・。お土産も買いつつ、いろいろパシャぱしゃ撮ってきました。










写真071129‐1: カントー進出!(写真番号については、写真を撮った日の日付けを用いて、アップロードした順に数字をふっていくという形にしたいと思います。)










写真071129‐2:中華街!










写真071203‐1:世界チャンピオンの肉まん!

 最近、気力は充実しています。忙し目ですが、やるべきこともやりたいこともあって。とにかくひとつひとつ、自分ができること、やりたいことをやっていけたらと思います。










写真071203‐2:某大学、某所。

0 件のコメント: