2006年4月10日月曜日

出だしで躓(つまず)く・・・

 昨日、終電に乗り遅れました・・・。ダッシュもしたんです・・・、あと20秒あれば・・・。仕方なく下車する予定だった駅まで歩くことに・・・。テクテク、テクテク、歩こ~う、歩こ~う、私は~元気~♪1時間20分歩きました・・・。久々にこんなに歩いて、足が棒になる懐かしい感覚を思い出しました・・・。もう日付が変わってしまい、今日が初授業だというのに・・・。

 さあ、新学期の始まりだっ!と思ったらザー・・・、雨・・・。なんだか悲しかったです・・・。
 最初の1週間は殆どそれぞれの授業の内容説明で終わるので、そんなにキツくはないんです。でもここで気を抜いてはいけない、初心ワスルルベカラズ!昨日決めた目標を胸に、眼を見開き、耳を澄まし、せっせとペンを動かしました。
 お、重い・・・、なんだこの教科書の量は・・・。肩がコリました・・・。さぁ~今から授業の復習だぁ~!初っ端からとばし過ぎでしょうか?

0 件のコメント: