2006年4月9日日曜日

新しい環境

 設定などをいじくっていたら大変な事がっ!
公開されたブログに???や中国語みたいな文字が並んだり、キーボードを打ってもアルファベットしか入力されない・・・。かなり焦りました、そして苛立ちました・・・。でも再起動でなんとかなりました、ふ~。たまにパソコンは思い通りに動いてくれない・・・、いや、使いこなせてないだけか・・・。

 さてさて。4月は新しい出会い、出発の季節です。学年がひとつ上がったり、新しい職場、環境に足を踏み出したりと、心の中は期待と不安が入り混じっている人も多いのではないでしょうか?
 という私も学年がひとつ上がります。周りの環境はそれほど変わらないのですが、なんだか新鮮な気持ちになっています。
 私の新学年の目標として「勉学」があります。卒業単位のためにという思いもありますが、自分なりに力を入れて取り組んでみようと思っています。勉強をしていくと、なんじゃこりゃ!という部分が必ず出てくるんですが、それでも何とか喰らいついていきたいと思います。
 <今日のブログを見て、そういやそんな事書いたな・・・ってことになるなよ~!未来の自分へ>

0 件のコメント: