2006年4月25日火曜日

不具合

 昨日ウェブログを作っていたら不具合が生じた。投稿を公開させても公開処理が行なわれない・・・。何度試してもダメ・・・。頼みの綱である再起動をしてもダメ・・・。実験データの打ち込みもしていたのですが、不具合に気をとられて思うように進みませんでした・・・。他のに乗り換えるかと思っていて今朝だめもとでやってみたら復活・・・。現代科学の産物に振り回されました・・・。
 先週1週間は矢のように過ぎていきました。アッという間でした。今のところ遅刻ゼロの全科目出席。ですが喰らいつくとは言ったものの、分からないものは分かりません・・・。そんな時はどうしたらいい?

0 件のコメント: