2006年4月17日月曜日

4月の中旬なのに・・・

 寒いっ!近頃寒いっ!特に今日の寒さったらありゃしない!外では服を4枚着ました。明日は暖かくなるみたいですが・・・。早く春の装いをしたいっ!春休みの間に新服を購入したので・・・。
 勉強の方なんですが、復習が追いつかないという感じです。どこまでやるのかがまだ自分の中で決められていません。なので手を付けられずにいる教科が増えています・・・。何とかしないと・・・。
 明日は唯一2限からの日なので少しゆっくりできます。そして実験が始まる日。これから長い長いレポートとの戦いが静かに、だが確実に迫ってきている・・・。しかし恐れること勿れ、どーんと来ーいっ!

0 件のコメント: