2006年4月18日火曜日

ライフカード

 オダギリジョーが出演しているライフカードのCMをご存知でしょうか?人間生きていれば自分の行動を選択する時がやってきます。どの選択をするかによってその後の人生が変わってくる。そんな人生の岐路についてミニドラマ風に描いたものです。ホームページにいけばCMの続きを見ることができます。
 今までに5種類ほど放送されたのですが、最初の3つはもう見れなくなっています。 妥当と思われる選択があらぬ方向へ進展してしまったり、無茶苦茶な選択が案外功を奏したりと、とても面白いです。自分ならこうカードを切る、という風に楽しんでみてください。
 カードの切り方が人生だ! なかなか気に入っている言葉です。
 ライフカードのCMの続き 
 http://www.lifecard-choice.com/top.html

 ライフカードつながりで・・・。去年にライフカードのホームページでキーホルダーを抽選で何名様にプレゼント!というものがあったので早速応募してみました。するとなんと!当選しました!私の友人にもこの事を教えたら、なんとその友人もキーホルダーが当たったそうです。なんという偶然!ですが・・・、鞄にキーホルダーを付けていたらいつの間にか千切れて無くなっていました・・・。ショックでした・・・。限定品なのに~!

0 件のコメント: