2006年4月22日土曜日

あるバイト

 昨日と一昨日ぐらいに、バイトを変えようか変えまいか考えていました。
 問題なのは、
 1、ハマる(忙しくなる)とキビシイ・・・。
 2、バイト先までが少々遠い・・・。
 3、近頃ちょっとしたミスがあって凹んでいる・・・。
などがあります・・・。あとは週4日シフトに入っているという所でしょうか。これについては入る回数を減らせば良いのですが、バイトの面接時に週4は入れると言った手前どうも変更しにくい・・・。去年の6月から週4を続けてきたので、とにかく今年の5月いっぱいはこのままの形を持続していけたらと思っています。
 一昨年の9月からバイトを始めてもう1年半ほど経ちました。オープニングスタッフ(新品の店の初めてのバイト生)なのでそれなりに愛着もあります。食べ物も安い値段で食べられるし、うまい!
 う~ん・・・、ちょっと悩みたいと思います。
 考える新職種は家庭教師・・・。

0 件のコメント: