2006年4月27日木曜日

シフト

 私のバイトでは入れる日を自由に書くことが出来るシステムになっています。他のバイトも大概はそうなのでしょうか?ところが来月のシフトを見たところ、入る事が出来ないと書いておいた日にシフトが組まれていました。私が書き間違えたのか、無理矢理組まれたのか・・・。他の人も入れないと書いてあったのになぜ私なのか。ちょっと納得がいかなくて腹が立ってしまいました。私としては一言何か言ってほしかったです。
 私は今、そんなにバイトに力を入れようとは思っていないんです。ですが他のバイトの方の都合等で頑張らねばならない事もあります・・・。自分の都合とお店の事を考えた時、やはり全体に重きをおいてしまいます。組まれたミスのシフトは1日だけで、絶対には入れないわけではないのでしょうがないなと思いました。ですがバイトと言う身分でそこまで考える必要があるのか、とも思うわけです。もっと雇用を増やせば解決?

0 件のコメント: