2006年4月28日金曜日

明治ヨーグルトキャラメル

 最近ハマっています。口の中ですぐに無くなる、歯の詰め物が取れてしまう可能性があるという欠点はあるのですが、それでもおいしいです。
 駄菓子は子供の時から好きでした。近所の酒屋さんに行って買っていました。遠足前や友達と遊ぶ時に買いましたね。遠足前は何円まで持っていってもいいという設定金額がありました。懐かし~。当たりつきのお菓子もあって買うのが楽しみでした。
 2年ほど前でしょうか、中学校の時の友達と遊ぶことになり大量の駄菓子を購入しました。勿論近所の酒屋さんで。総額2000円!ちょっとお店のおばちゃんにまけてもらいました。領収書も記念においてあります。

0 件のコメント: