2006年4月29日土曜日

大神

 昨日新しいゲームを購入しました。その名は「大神」。「おおかみ」と読みます。決して「いぬがみ」ではありません。私は最初、「いぬがみ」だと思っていました・・・。
 TVCMを見てちょっと印象に残っていたので、インターネットで検索をして大神ホームページへ。いろいろ内容を見ていくうちに、「これは買いだな・・・」という思いが湧き上がってきました。日本の昔話をモチーフとして、画面上に描かれた美しい大自然を狼の姿をした主人公が駆け巡る!まさにネイチャーアドベンチャーです。
 私としては、かなり良いと思います!野を駆ける爽快感、美しい自然等々。もちろんやり込む要素もあります。
 ああ・・・、勉強が・・・。も、モチロン両立を目指します・・・。
 大神ホームページ http://www.o-kami.jp/

0 件のコメント: