2006年5月13日土曜日

2006年5月第2週

 この一週間は睡眠時間が短かったので眠かったです・・・。中学時代の友達に偶然会ったり、大学に泊まるという大学の友達には差し入れを持って行ったり・・・。おかげで学校ではうつむいている時間がかなりあったと思います。必死に眠気と戦っていました。やっぱり人間眠らないとダメですね。眠い時に横になって眠るあの喜び・・・。非常に気持ちいいです・・・。
 朝になってもうちょっと眠っていたいと何度も思うくせに、寝る時間が遅くなってしまう・・・。なんか矛盾してますね。あと横になってからの寝るまでの時間を何とかしたいです。ドラえもんののび太みたいに1秒もかからないで眠れたら時間の有効活用?になりそうな気がします。

0 件のコメント: