2006年6月7日水曜日

おすすめのサイト①

 リンクの部分が淋しかったので、ひとつ、増やしてみました。

 「いい言葉ねっと」です。
 言葉で、人は癒される。
 言葉で、人は生かされる。
 言葉で、人は力を与えられる。

 このサイトは毎日更新されているので、どんな言葉が出てくるのか毎回楽しみです。いろんな種類の言葉があるので、ある場面で行き詰まったりしたときには、何かヒントになるのではないでしょうか。

 私のお気に入りの言葉は、
 「もし、ぼくの身に何か起こったら、君がぼくの人生のすべてだったということを覚えていてほしい。」
 です。私もこんな風に相手を大切に想うことが出来たらなぁと思います。

0 件のコメント: