2006年6月21日水曜日

点(燃える方の)

 夏休みにやろうと思っていることが、結構どころか、かなりあります。
 まず運転免許の取得です。時間的に余裕が無かった訳ではないんですが、免許の必要性もあまり感じていなかったので今日に至っています。
 次に就職研究です。もう3回生なので先の自分についても、具体的に考えていかなければなりません。
 そして、中学・高校の友達と話をすることです。この長い長い休みを逃がすと、もう地元の友達と会う機会がなくなってしまいます。もしかしたら、もう一生会わないかもしれません。そんな寂しいことは考えたくはないのですが、これが現実です。
 その他にも、運動、バイト、読書・・・。まだまだ出てきそうです。あぁ、時間を巻き戻したい・・・。あの頃に返ってヤリナオシタイ・・・。とにかく、最後と思われるゆっくり?と安心して過ごせる夏休みを充実したものにしたいと思います。

0 件のコメント: