2006年7月28日金曜日

夏休みの日記風

 7月28日 金曜日 晴れ

 今日は朝早くに目が覚めたので、もう1度寝ました。
 今日もテストがあったのですが、なんとかなりそうな科目だったのでちょっとだけ勉強をしました。
 テレビで「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の総集編みたいなやつが放送されていたので、それを見ました。テストがあったのに・・・。
 お昼ごはんはナポリタンスパゲッティーを食べました。
 徹子の部屋では爆笑問題がゲストでした。黒柳さんはよく田中と太田を間違えるそうです。
 午後からテストがあったのですが、まあまあの出来でした。
 そして久しぶりのバイトに行きました。バイトの方達と、もっと色んな話が出来たらいいなと思いました。
 

0 件のコメント: