2006年8月22日火曜日

初の車運転

 本を読んで一通り予習をしていたんですが、実際に動かすのは大変でした・・・。エンジンをかける、発進する、加速する、減速する、停車する・・・。何もかもが初めてで・・・。先生の言っていたことは、ほぼ左から右へすり抜けてしまったように思います・・・。自分の運転に必死でした・・・。おかけで口は極度に乾燥していました・・・。
 そりゃエンストしますとも!
 カーブでよろめきますとも!
 ギアを2から5に入れてしまいますとも!
 ブレーキでガクンとなりますとも!
 次回のポイント:力を抜いてハンドルを握りましょう。○○○を優しく扱うように・・・。

0 件のコメント: