2006年8月24日木曜日

交流戦

 私のバイト先の同じ系列の店はほかの地域にもあります。店長同士が話を進めていたらしく、他の店との交流戦が行われました。
 最初はフットサルが計画されていたのですが、人数の関係上ボーリングになりました・・・。芝生の上を駆け回りたかった・・・。でもフットサルをやっていたら危なかったと思います。お昼に交流戦があり、夕方からはバイトがあったからです・・・。
 勝者には焼き肉が、敗者には焼き肉の支払いが待っています。試合開始!こちらのチームは男性陣が多かったので、比較的有利な展開でした。
 結果は・・・。勝利!おめでとう!焼き肉・・・。たくさん喰ってやる・・・。
 デジカメも活躍してくれました。

 その後のバイトはキツかった・・・。腰が痛い・・・。のどもやられた・・・。










写真19:ボーリングのボールです。

0 件のコメント: