2006年8月23日水曜日

これからどんどん追い越せば

 自動車技能2時限目。前回の経験を生かして頑張ろう!さあ出発だ!と思った矢先、サイドブレーキの解除し忘れ・・・。まだまだです・・・。
 今回の教習で、ブレーキを踏んで車を止めるときに、クラッチも踏まないとエンストしてしまうことが分かりました・・・。これで何回止まってしまったことか・・・。あと、発進時はなるべく速く行動!といってもローギアを入れるためにしっかり半クラッチを維持しないと、車がガクンガクンなってしまいます・・・。
 〈本日の珍事件〉
 1、ウインカーを出したらライトまで付いてしまった。
 2、左と右を間違えた。
 自分の運転に必死で余裕がなく、あまり教官の指示が入ってきていないようです・・・。

 技能教習終了後、学科の教室の席に座っていました。上手く運転できない自分が情けなくて、感情が高ぶり、不覚にも涙してしまいました・・・。なんて精神的に脆いんだ・・・。いや、破壊衝動にならなくてよかった・・・。

 「たぶん私 教習生で一番下手なんじゃないかなー」

 「いいじゃないですか これからどんどん追い越せば」

      ウイング 「HUNTER×HUNTER」

 HUNTER×HUNTERのページはこちら
http://www.j-hunterhunter.com/










写真17、18:教習所の風景です。

0 件のコメント: