2006年9月10日日曜日

仮免学科・リベンジ

 学科再試験。再試験にもお金が発生します・・・。2050円・・・。昨日あれだけ問題を解いたんだ、大丈夫。
 試験開始。さあ、問題を解こう。前回よりはすらすら解けたと思います。やはり荒行の成果はあったようです。
 結果発表。前回で発表方法を知ってしまったので、今回はずっと下を向いていました・・・。この胸の高鳴り・・・、鼓動の速さを感じる・・・。順番に不合格者の名前が読み上げられる・・・。全部で4人・・・。1人、2人、3人・・・。4人目発表までに間が空きました・・・。その間の私の心臓の運動量はピークに・・・。「早く言って、いや、言わないで・・・。」
 合格。ふ~、おめでとう。そしてありがとう。

 私は8月30日からマイ箸運動をしているんですが、その実態はというと・・・。告白します。
 9月1日、山田養蜂場の会社見学会の日。私はマイ箸を忘れて出かけてしまいました・・・。昼食は会社の食堂で割り箸を1つパキッ・・・。夕食のらーめん屋で1つパキッ・・・。
 9月7日、夏の飲み会終章の日。私はマイ箸を持参していました。そして店に入って割り箸をパキッ・・・。あっ!マイ箸の存在を忘れていた・・・。その割り箸は、今後のマイ箸の使用を肝に銘じておくために持って帰りました・・・。
 私はまだまだです・・・。マイ箸12級でしょうか・・・。マイ箸の習慣化を目指します!お店にマイ箸を忘れてしまう危険があるので気をつけましょう。9月7日は危うく忘れてしまうところでした・・・。

0 件のコメント: