2006年10月4日水曜日

沈んだ気持ち

 来年はちゃんと単位が取れるだろうか・・・。無事に卒業できるだろうか・・・。1つの科目に足を引っ張られるなんて・・・。もしもまた不合格だったら・・・。
 考えてもどうにもならないのは分かっているんですが、考え込んでしまいました・・・。考えても仕方がないのに・・・。何かが変わるわけでもないのに・・・。何でこんなに苦しい気持ちになるんだろう・・・。こんな事ならもっとしっかりやっておけば・・・。

 どうしてこんなことになったのか、分かっている。
 どうすれば合格に限りなく近づけるかも分かっている。
 でもこの沈んだ気持ちからはなかなか抜け出せない。

 私は時間と友人の存在のおかげで、ここから抜け出すことが出来ました。
 でもいつか、またハマってしまうかも・・・。

0 件のコメント: