2006年10月29日日曜日

作戦変更

 予定通りに物事が進まない時もある。本日はそんな日でした。
 まず午前中に学校へ行って、プレゼンテーション資料の仕上げに取り掛かりました。ほぼ発表できるまでに仕上がり、後は気になる部分をバイトが終わってからまたやろうと思っていました。予定1はとりあえず完了。(昨日のブログ参照)










写真74:学校のパソコン教室の1つです。

 バイト前にコンタクトレンズを買いに行くので最寄り駅へ向かいました。しかし、もうその時点で本日の予定の歯車は狂い始めていたのです・・・。駅に到着しました。うん?もう駅に電車が止まっている・・・、でも発車までまだ5分ある・・・。電車に乗り込んだんですが、発車しない・・・。どうやら先の駅の信号機が故障したらしく、動けない状態になっているようでした。故障か・・・、仕方ない、待機。・・・。1時間待っても電車はピクリとも動きませんでした・・・。待っている間に今後の作戦変更についていろいろ考えていました。何時まで待とう・・・。予定2はバイトの開始時間との関係で無理だ・・・。作戦変更内容は移動手段を自転車にして予定2を諦める、となりました。
 お腹が減った・・・。マクドナルドを食べて沈んだ気分を変えよう。










写真75:本日のマクドナルドメニューです。

しかしこのメニューを選ぶのにも苦渋の決断を下したのです。チキン、チキン・・・。チキンがかぶってしまいました・・・。それには理由があって、てりやきマックバーガーとチキンを組み合わせようと思っていたのですが、てりやきのクーポン期限がまだ先だったのです・・・。うぅ・・・、グラタンコロッケバーガーも11月17日からだ・・・。仕方ない・・・。でもどっちも美味かった!
 バイトが終わり、再び大学に行ったのですがパソコン教室に誰かがいたのです。本来は使用時間外で、人に見られるのも嫌だったのでそのまま帰りました・・・。他人の目が気になる・・・、もしかしたら怒られるかも・・・。
 明日だ、勝負は明日の早朝・・・。

0 件のコメント: