2006年10月31日火曜日

アゲイン2

 「アゲイン 誰もがみんな一人ぼっちを抱きしめながら生きている
  アゲイン 泥だらけの靴だって何度でも歩き出せるさ

  アゲイン 人は誰も癒えない痛みを胸の奥に抱えてる
  アゲイン ひび割れてるグラスの中にも希望を注ぎ込もう」
 『アゲイン2』 ゆず

 この曲は私が高校3年生のときの応援歌です。高校3年の夏以降は大学受験で精神的に辛いものがありました。何で勉強するんだろう・・・、もし大学にすべったらどうしよう・・・。そんなことを考えている日が多かったように思います。
 この曲を聴いて何度も励まされました。歩き続けることができました。ありがとう。

0 件のコメント: