2006年11月25日土曜日

一番自由な時期

 今日はお昼前までぐっすり眠りました。睡眠時間も短くて、その上バイトまで。お疲れ様。でも来週はすぐそこに・・・。
 大学生は何でもありです。1回生の頃は朝の9時から学校で、その後週3日部活、週4日バイトという生活でした。おかげで1限目はよく眠っていた記憶が・・・。今思えば無茶をしていたなぁと・・・。もうそんな体力はもうありません・・・。今の時期は縛られるものもなく、一番自由な時期ではないかと思います。あれもやりたい、これもやってみたい。そしてやろうと思えばなんだって出来る。大学生活も残りあと1年とちょっとか・・・。
 最近は話を書いてみようかなんて思っています。締め切りは自分次第。出版にはインターネットの力を借りましょう。










写真90:今日の昼食はマクドナルドでした。

0 件のコメント: