2006年12月2日土曜日

思い出作り

 髪を切りました。金髪の学生はもう卒業です。でも少し明るい色が残っている・・・。そう、心にある小さな闇を消すことができないように・・・。

 会社説明会。それ程興味がない、あまり乗り気ではないのに、参加する意味はあるんだろうか・・・。視野を広げていろんな会社を見て回った方が良いという社会人の意見。様々な会社を見て回れるという就職活動中の特権。

 私の座右の銘:
 1、元気、笑顔、楽しむ。
 2、一日一善、ごはんは二膳。

 こんなチャンスはもうない。人生の思い出作りだ!そんな軽い感覚でいいんだろうか・・・。
 おわっ!リクルートスーツを至急用意せねば!あとカバンも・・・。

 ほぼ日手帳2007を使い始めました。手帳初心者なので何をどこまで書いていいのか全く見当がつきません・・・。とりあえず何か書いておこう・・・。

ほぼ日手帳2007についてはこちら
http://www.1101.com/store/techo/index.html










写真96:夕ご飯はカレーうどんでした。ボイルドソーセージ付です。

0 件のコメント: