2006年12月1日金曜日

不安

 はぁ~・・・。心の中がモヤモヤ・・・。おかげで授業はあまり集中できなかったように思います・・・。どうなるんだろう・・・。ありもしない不安・・・。いや、確かに存在している未来への不安・・・。頭の中をぐるぐると回る・・・。

 不安を生きる。

 面接を受ける会社の数が少ないから?
 ありのままの自分?
 自分を信じていない?
 選考で落ちる事は、自分を否定されることと同義だから?
 数打ちゃ当たる?
 内定をもらえばどんな会社でも安心するのか?
 働くって何だ?
 勉強と就職活動の力の配分・・・。

 やればいい、全部やればいい。
 不安なら不安と向き合えばいい。
 分からなければ探して、調べて、考えればいい。
 今、やるべきこと、望むこと、やらなければならないことに全ての力を注ぎ込めばいい。

 それで、いいのかな・・・。
 時間は無駄に出来ない・・・。










写真95:大学定食450円也。流石に安いです。
 ソースカツ丼(温泉卵付き)
 ロールキャベツ←かなりの繊維質で噛み千切るのに苦労しました・・・。
 みそ汁
 冷奴

0 件のコメント: