2006年11月30日木曜日

よし、動こう。

 今日の1限目の授業は学外の先生を招いての講演でした。本来の授業の教授は私にとってかなりの好印象で、考え方や話の内容に共感や納得する所が多くあります。なのでその教授の研究室への配属を希望しています。今回の授業においても学外の先生の講演設定など、教授の評価はうなぎのぼりです。
 さて、話は戻って、学外の先生がこうおっしゃいました。

 「動く物と書いて『動物』です。人間も動くことに意味がある。」

 何か行動を起こさないといけない、この学生生活の間に。残り1年と4ヵ月・・・。そして「夢を語れ」ともおっしゃっていました。
 よし、動こう。CDレンタル屋へ行きました・・・。昨日、ビデオに撮っていた「働きマン」を見終わった後、チャンネルを回すと「風味堂」がテレビに出演していました。ふ~ん・・・、何かいいなぁ・・・。早速インターネットで検索。これも何かの縁。風味堂のCDを借りることにしました。










写真93:風味堂2です。










写真94:aiko 「彼女」です。これも借りました。

風味堂の公式ホームページはこちら→http://www.fumido.jp/

0 件のコメント: