2007年1月17日水曜日

退院後の診察(2回目)

 本日は2週間ぶりの診察日でした。眼の具合はどうなっているだろう。
 平日なのにやっぱり人は多い。大きな病院は大変だ・・・。午前9時に病院に到着し、受付を済ませ、待合室で待機。私の重要な仕事は○○こと。午前9時半に診察予定だったのですが、実際に診察が始まったのは午前10時過ぎでした。仕方がない、それぞれの人に、それぞれの事情がある。

 結果は順調とのことでした。よかった。焦らずに、ゆっくり治していこう。

 診察の後はランチを食べに行く事が恒例になりつつあります。でも診察結果が悪いものだったらそんな事できない・・・。あっ、デジカメ忘れた・・・。あっ、マイ箸忘れた・・・。うっぷ、お腹いっぱいです・・・。

0 件のコメント: