2007年2月10日土曜日

今日はどんな日

 さてさて・・・。

 まずはご褒美からです。あちら側のお店に行きました。そう、約4ヵ月半振りのオンラインショッピングです。手続きを済ませ、確認のメールが到着。週末に届く予定です。いつを週末と定義するのか・・・。

 次にバイト先の方からもらったお見舞いのお返し、快気祝いの品を探しに行きました。向かったのはこちら側のお店です。ど・れ・に・し・よ・う・か・な、て・ん・の・か・み・さ・ま・の・・・。バイト先の人数も考慮に入れて、賞味期限も・・・。バイトのみなさん全員に行き渡るように・・・。
 クッキー系とカステラのようなお菓子でまとめてみました(ファッションチェック風)。

 昼食は久々にマクドナルドの予定でした。しかし、ここでちょっとした事件が・・・。先のお返しの品の代金を払う時、千切っておいたマクドナルドクーポンを落としてしまったらしく、ポケットの中のクーポン1枚が行方不明になっていました・・・。そ、そんな・・・。おそらくあのお店のどこかにあるはず・・・。

 教訓:クーポンは財布と一緒にポケットに入れるのではなく、財布の中に入れておくべし。

 仕方ないと割り切って店内へ・・・。うわっ・・・、人多っ・・・。そういえばドライブスルーの列も尋常ではない長さだったような・・・。さすがは3連休の初日・・・。もちろん店中は戦場だった・・・。注文のために並ぶ列がわからない・・・。レジの前には人がいっぱい・・・。即、これは撤退すべきと判断。昼食は変更の運びとなりました・・・。

 さ、気を取り直して。おいしい、たのしい、ごはんのじかんだよ~!
 食堂に行ってきました。最近テレビCMにも出ています。

 どんな食堂かというとこちら→http://www.shokudo.jp/index.html










写真163:変更昼食です。

0 件のコメント: