2006年4月13日木曜日

インターネットショッピング

 今日はブログを書く時間がないので、昨日の深夜に下書きを作っておいて日にちが重ならないようにしました。毎日書こうと思うので・・・。
 1ヶ月ほど前、欲しい商品があったのでインターネットで注文をしました。初めての事だったので、じっくりゆっくりと手続きをしました。ちょっとした個人情報をパソコンの画面に打ち込むだけで欲しい物が手に入る・・・すごい時代になったものです。
 そして今朝、注文した物が届きました。なんて便利なんでしょう!でも便利だからといって要らない商品まで買ってしまわないようにしないと・・・。また、注文した覚えのない商品を買い取らせる悪徳商法もあるので気を付けたいと思います。皆さんもくれぐれも用心を。

0 件のコメント: