2006年5月31日水曜日

気になる

 ブログを書き初めて2ヶ月弱。だんだん反応が気になってきました。どれくらいの人が見てくれているんだろうか・・・。コメントが欲しい・・・。
 色々調べてみるとアクセス解析というサービスがあるみたいです。何人の人がいつごろ訪れてくれたかが分かるみたいです。初めてブログを書いているので、全く知りませんでした。あと、ブログを見て回っていると、テクノラティなるものを見つけました。こちらのサービスに登録しておくと、そこにある検索サービスで検索をすれば自分が投稿した記事が出てくるというものです。
 自分のブログ名を普通の検索サイトに入力しても全く反応がなく、交流に飢えていた私はすぐに飛びつきました。これで何とか訪れてくれる人が増えるでしょう。

 テクノラティジャパンへはこちら↓
 http://www.technorati.jp/home.html

0 件のコメント: