2006年8月16日水曜日

ショボショボ

 今週前半の山場がやってきました。昨日のバイトの後、中学校時代の友人とカラオケに行くことになりました。そう、朝まで歌いっ放し・・・。皆さんよく歌いますねぇ・・・、声がおかしくなるまで・・・。経験上、朝のテンションは超低空・・・。その経験則の通り、朝はぐったりでした・・・。ね、眠い・・・。
 カラオケはストレスの発散になりますね。私は大学に入ってからカラオケを覚えました。
 お昼からは母方の祖父の家へ行きました。ご飯をタラフク食い、たっぷりお昼寝をしました。久々に眠気に襲われました。大学の授業以来でしょうか。目がショボショボします。
 母方の祖父の家では、いつもゆったりとした時間を過ごせている気がします。とてもリラックスできます。私の心のオアシスですね。

0 件のコメント: