2006年8月18日金曜日

シュミレーション&マクドナルド

 本日の教習は、ゲームセンターに置いてあるような機械を使って模擬運転をしました。ビデオの説明を聞きながらハンドル、ペダル、クラッチ・ギアの操作等を行いました。
 う~ん、最初はギアチェンジレバーの動かし方にてこずりました・・・。んっ??レバーが固い?レバーを力一杯動かそうとしていました・・・。今、どのギアなのかをしっかり確認しなければなりません。慣れるまで大変そうです・・・。

 マクドナルドの限定商品、ピタマックを買いました。私は新聞の広告にマクドナルドのクーポン券があると、それを利用して買いに行くことが多いです。
 今回はタンドリーチキンとベーコンレタスバーガーを食べました。うむ、それぞれにそれぞれの良さがある。でもてりやきマックバーガーが一番ですね。小さい頃はそればかり注文していました。トータルで8割方はてりやきを食べていると思います。てりやきは日本人の好みに合った味付けです。外国にも、てりやきは存在しているのでしょうか?この頃はチキンフィレオもおいしいんだと分かってきました。新しいものを受け入れていこう。
 てりやきマックバーガー、これだけは譲れない。










写真12:クーポン券です。2枚使用しました。













写真13:3日間だけこのクーポンを使えば80円引きです。

2 件のコメント:

田舎そば さんのコメント...

私の操作ミスで、8月18日分に書き込みをして下さった方のコメントを削除してしまいました・・・。本当に申し訳ありません。

もしよろしければ、もう一度コメントを書いて頂いてもよろしいでしょうか?お手数をおかけしてすみません・・・。

田舎そば さんのコメント...

書き込みをされた時間を示しておきます。
2006年8月21日 18:42:24