2006年8月29日火曜日

反省文

 本日は学校へ行ってきました。自転車で10分強という驚異的な立地条件・・・。気になる再履修教科のテスト成績が張り出されているかを確認に行ったのですが、ありませんでした・・・。そういうことか・・・、新学期が始まるまで、合否の結果を気にしながら苦しみ、生きろと・・・。
 どうやら大学院の入試があったようでした。大学院か・・・。先の事はまだどうなるか分からないんですが、もう訳の分からない勉強だけはしたくないですね・・・。

 反省文
 お店の食べ物を粗末に扱ってしまい、申し訳ありませんでした・・・。一緒に働いていた方々にも不快な思いをさせてしまいました・・・。本当にすみませんでした・・・。
 初心忘るるべからず。

0 件のコメント: