2006年9月2日土曜日

ミッション・リベンジ

 不覚にも涙してしまったあの技能の日から、もう1週間と少しが経過しました。かなり間が空いたんですが、9月に入ってからは毎日車に乗る予定です。泣き言は言ってられない・・・。何とかこの壁を乗り越えるんだ。
 本日は2時間車に乗りました。結構疲れました・・・。でも今回は以前よりも上達できたのではないかと思います。坂道、踏切、バックも練習しました。しかし相変わらずエンストしてしまいます・・・。あと今回は初の脱輪を経験・・・。いいんだ、失敗しても・・・。
 〈今後の目標〉
1、スムーズな発進
2、クラッチ操作の向上

 久しぶりに焼きたてのパンを買いに行きました。うまいっ!










写真35:おいしいパン達です。

0 件のコメント: