2006年9月13日水曜日

松茸ごはん風味ポテトチップス

 先日ほか弁を買いにいくと、秋の新商品のお弁当を買い上げのお客様に「松茸ごはん風味のポテトチップスをプレゼント」というチラシがあったので、今日はそれ目当てでほか弁を買いに行きました。どんな味に仕上がっているのでしょう・・・。まだ食べていません・・・。
 最近連続でほか弁を食べているので、少々美味しさの感覚が薄れてきました・・・。食のローテーションは大事です・・・。私が利用しているほか弁屋さんは本家かまどやです。










写真41:松茸ごはん風味のポテトチップスの全体図です。










写真42:写真41中央下の拡大図です。

 自動車教習でお世話になった方々にお礼をと思い、バイト先で販売しているお菓子を渡すことにしました。運転指導の担任の先生や、数回送迎をして下さったスタッフの方に渡す予定なんですが、合った回数の少ない方にはどうしようと思っていました・・・。結局渡さないことにしました・・・。すみません・・・。
 バイト先の店長と交渉し、安く手に入れることができました。1つ100円引き程度です。そばぼうろは店長がサービスしてくれました。










写真43:そばかりんとうとそばぼうろです。










写真44:合計8つもあります。右2つは家用です。

 本家かまどやのページはこちら→http://www.honkekamadoya.co.jp/

0 件のコメント: