2006年10月2日月曜日

キタ

 きたっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ちょっと使ってみました。
 右のリンクにもあるsaku sakuという番組で今日、なんと私が投稿したメールが読み上げられたのです!もちろん田舎そばという名前で、2週間ほど前にメールを投稿しました。そしたらなんとテレビ画面に「田舎そば」という文字が出ているではありませんか!すごい、1つのテレビ番組と交流をすることが出来ました。
 番組内で私と同じ都道府県の人のお便りが紹介される度、ドキドキしていました。そして3度同じ都道府県が読まれた時、私の文字が出てきました。うおぉ、私が書いた文章だ・・・。それが今テレビで放送されている・・・。この番組はビデオに撮っておいたので、私の宝物にしておきます。

 新学期の感想そっちのけです・・・。

0 件のコメント: