2006年10月11日水曜日

睡魔

 私は襲われました、睡魔に・・・。1限、2限と授業があったのですが、何度かコックリしてしまいました・・・。やはり自分が興味を持っていなかったり、難しい数式が出てくる授業はそうなってしまいます・・・。家に帰ってお布団をお腹に掛け、お昼寝タイムに突入です。まるで保育園の時のようです・・・。やさしい保母さんはいませんが・・・。
 でも興味深い授業や、お気に入りの先生の授業ではそんな事は一切ありません。このブログは10月12日に書いているのですが、12日の1限目の授業はお気に入りの先生の授業で、眠くならなかったのです。この日の睡眠時間も5時間程度だったんですが・・・、前日のお昼寝の効果?
 そのお昼寝で夢を見ました。いろんな私の同級生が出てきました。

 ぶつかって?久しぶりに会いました。やっぱり・・・。

 10月9日のブログに不思議な遺跡の写真を追加しておきました。

0 件のコメント: