2006年10月13日金曜日

遠征

 バイト終わりに店長にらーめんをおごってもらいました。ご馳走様でした。実は先週の水曜もバイト帰りにらーめんを食べにいったんです・・・。今月のらーめん率高し・・・。
 そこでこの土曜(14日)にバイト先の同年代の人達が京都へ競馬を見に行くと聞きました。京都遠征です。今のバイト先の店長が競馬好きで、連れて行ってくれるそうです。店長の愛読書は競馬ブックです。
 そういえば14日の予定を聞かれたことがありました。返事を保留にしていて、友人の誕生祝賀会とカブッてしまいました・・・。今年の夏にデジカメを買ったキャメラマンも同行して、競馬初体験の皆さんの感動と興奮、狂喜を写真に収めたかった・・・。でも仕方がない、先に予定を組んだのは祝賀会です。
 ギャンブル・・・。私はまだパチンコもスロットもやったことがありません。やりたいと思ったこともあまりないですね。
 賭け事は23歳から・・・、嘘です・・・。










写真62:らぁめんです。キムチがタダで食べ放題です。このキムチもほんのり甘味があっておいしいんです。

0 件のコメント: