2006年10月14日土曜日

延期

 あるところに田舎そばという明るい髪の学生がいましたとさ。

 私は車の運転に慣れるために、用事がない日は親が働いている所まで運転させてもらっています。そこで何度も私の運転に関して言われましたね・・・、経験者は語る・・・。初心者にもっと優しくして下さい・・・。本日は車を運転し、友人への贈り物を買って1人で車で帰ってそこから祝賀会・・・、という予定でしたが・・・。
 親が映画を見に行くため、車が使えないという問題が発生しました。それに付いて行くという選択もあったのですが、諸事情により行きませんでした。う~む・・・、これでは贈り物が買えない・・・。なので、今後の予定も改変しなければ・・・。今日祝賀会を開けば贈り物はないが朝帰りでもOK。明日祝賀会なら贈り物はあるがバイトなので夕方までという時間制限がついてくる・・・。
 相談した結果、来週に延期です。

 なので家にこもって冒険の書を開きましたとさ。

0 件のコメント: