2006年10月17日火曜日

テレビ番組

 10月に入り、見たいテレビがテンコ盛りになってきました。

 まずはドラマ部門から。
 「のだめカンタービレ」→たった2小節で間違えるな~!ぎゃぼ~ん!!
 「僕の歩く道」→私の同級生にも自閉症の子がいます。その子は普通に話ができます。
 「Dr.コトー診療所2006」→コトーせんせ~い!

 次にアニメ部門です。
 「デスノート」→僕は新世界の神になる。
 「働きマン」→マンガ版「働きマン」の第1巻の表紙絵に注目。この絵は2年ほど前に見て以来、印象に残っていました。

 今週の土曜日には『踊る大捜査線』からの派生映画「容疑者 室井慎次」が放送されます。室井さんっ!
 テレビっ子には嬉しい様な、辛い様な・・・。他にもやりたい事、やらなければならない事があるのに・・・。今度はビデオテープのどこに写そう・・・。

0 件のコメント: