2006年10月18日水曜日

超ネガティブ思考人間

 なんだか今日も気分が晴れない・・・。気分が良い、気持ち良いに越したことはないんですが、損したように思います。その時の胸を締め付けるような、胸の中を押さえつけられているような感覚・・・。何なんだろう・・・。考えている部分は脳にあるのに、胸が苦しいなんて・・・。心、やはり人間の大切な心は胸の奥にあるんでしょうか・・・。
 どうやら課題や心配事があるとこんな気持ちになるようです。この超ネガティブ思考人間がッ!なんでも楽天的に捉えられる人がうらやましい・・・。
 この気分が晴れない原因は、明日の実験結果発表です・・・。発表の資料は調べれば調べるだけ変更点が見つかる・・・。未完成の資料、準備不十分な資料・・・。しかも初めての経験・・・。上手く喋る事ができるだろうか・・・。
 あぁ、もっと前から・・・。人は繰り返す・・・。

 「空はくり返す、何も変わらずに流れてく」 『夕焼けファルセット』 175R

0 件のコメント: